※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃん飼うことになりました🥰でも、名前が決まりません(ノω;`)柴…

わんちゃん飼うことになりました🥰
でも、名前が決まりません(ノω;`)

柴犬の茶色の男の子です🐶

候補は、
①はる(はるorハル)
②こうたろう (幸太郎orこうたろう)
③りんたろう(凛太郎orりんたろう)
④こはく(コハクor琥珀)
⑤あお(あおor碧)

旦那と話し合ってますが、中々決まらず
皆さんの意見聞きたいです。
何番がイイなぁと思いますか?
書き方も良かったらコメントください♡

コメント

Xuu

りんたろうがかわいいです♡

ゆゆゆり🔰

こうたろう可愛いと思います😍

こたろうでも可愛いですね🤤💕

らるらりら

こはくくんがいいです❤️
こはー!って呼びたい🐶笑

ママリ

私は柴犬をかったら、こじろうと決めてます笑
りんたろう、こうたろうが好きです!
りんちゃんとかこうちゃんって呼べるの可愛いですね☺️

deleted user

こはくくん可愛いです⭐︎

ママリ

日本犬は和風の名前可愛いですね!
こうたろう可愛い💕
うちも柴です^ ^

あずき

うちは猫ですが…こたろう って名前です🤩 こたー!って呼んでます笑

おもち

こたろうに1票です😮‍💨

deleted user

うちの柴わんこ、りんたろうです😍💓
りん!って呼んだりしてます😊
なので③に一票です(笑)