※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の下の前歯、歯と歯と間が、少しだけ白く見えて気になります。むし歯の可能性ありますか??🤦‍♀️

1歳2ヶ月の娘の下の前歯、歯と歯と間が、少しだけ白く見えて気になります。
むし歯の可能性ありますか??🤦‍♀️

コメント

ぷに

小さいうちは虫歯は白いって聞きますよね…
私も心配で歯医者行ったらこれは歯の模様って言われた事あります😁
なので歯医者行った方が安心かと!

• まぁみ

まぁみ

見れば見るほど心配になって、今日歯医者さん連れて行ったら、カルシウムの塊って言われました😅💦
    あっても悪くないみたいだったけど、娘が大人しくしてたので、取ってくれました😋✨

• 1月31日
  • ぷに

ぷに

良かったですね!
    歯医者デビューですか?
    大人しいなんてお利口さん(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月31日
  • まぁみ

まぁみ

安心しました😌✨
    なかなかお口開けてくれなかったけど、暴れたり泣きわめいたりしなくてよかったです😊💡
    けど、やっぱり怖かったのか、帰りの車はギャン泣きでした🤣🤣🤣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子も一歳半検診の時に白いのあって、歯石って言われました😣素人なので分かりませんが虫歯より歯石の可能性の方がありえそうですね😣

• まぁみ

まぁみ

今日は心配で歯医者さん連れて行きました😋✨
    カルシウムの塊で、大人で言う歯石らしいです😅💦
    子どもの歯石は、あっても悪くないみたいだけど、取ってくれました😋✨

• 1月31日