※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

クラウドワークスでの採用について、オンライン面接を行った方いますか?面接が苦手で面接なしの採用先を探しています。

クラウドワークスで稼がれてる方に質問です。
採用の際、オンライン面接は行いましたか?

どうしても、苦手で面接無しで採用してもらえる所を探しています。

コメント

りな

クラウドワークス上ではオンライン面接しているところには応募していません🤔

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで1000万以上稼いでいますがオンラインのところは5%くらいの割合しかいなかったです!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

どうしたらそんなに稼げますか?😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたら仕事もらえるようになるかを常に考えていました😭今あるスキルのみで稼ごうとしたらほぼ稼げないのでどんなものが求められるかをとにかく考えて身につけていきましたよ!!!

• 1月31日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

確かに私も今のままでは稼げないんです。実際2年間クラウドワークスやってきましたが、全く稼げてません。
    動画編集とか勉強するとかですかね?

今はどんなジャンルでお仕事されてるんですか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然稼げないですよね😭私はデザインジャンルならどれ応募しても基本は受かるレベルまでスキルをあげています☺️

動画編集はパソコンのスペックが必要なので初期投資かかりますが稼げると思いますよ☺️
    私は最初はデザインの簡単な簡単な初歩的な仕事をかなり安い単価で応募して(募集金額の半分くらいに設定すると比較的通りやすいです!)とにかくいろんな仕事を覚えていきました😭ただ単純に勉強する、だと何をしたらいいかわからなかったからですね…!仕事の中でやるので求められるものだけ知れるので効率いいですよ☺️ただきちんと他の人と遜色ない成果物を出さないといけないので出来ないときは死に物狂いで調べたり、クライアントによっては教えてくれるのでどーわしてもわからない時だけ聞いてました🥰
    最初は稼げないんですけどはじめて3ヶ月以降から月10万はきったことないですよ🥰💓

• 1月31日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

とても丁寧なお答えありがとうございます😭
    そう、勉強するって何から始めたら良いのか分からなくて、ずるずるとここまで来てしまいました😭

私は文字起こしやデータ入力などパソコンを使ったお仕事をしたいと思っています。事務の経験があり、パソコンが使えるので活かせたらと。
    とても努力されたんですね!!デザイン関係も興味はありますが、私には難しそうに、感じていたので、すごいなぁと思いました!!!
    1万円でもいいから稼ぎたいです😭親から在宅反対されてて、見返したいんです😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強といっても幅広すぎて無理ですよね💦ただ、勉強したいけど何からしたらいいか分からないって方はおそらく伸びると思いますので(中には勉強もしたくないって人がいますので🤣)ちょっとやってみるのはいかがですか?☺️
    やっぱりwebデザインとかは稼げる方だと思いますよ🥰💓
    1万円ならwebライターとかも思い切ってチャレンジしてみるのはどうですか!?😆
    最初は多分めっちゃ時間かかると思うので時給とかは考えずにやっちゃった方がいいです💓笑
    私も最初は時給300円以下でした…😭10万超えても月150時間くらいは働いていたと思います😭1000円には達してなかったです💦

できれば一番興味がありそうなところが良いかと思います!💓デザイン興味あるならぜひまず案件見られてみてください!気になるやつここに貼ってくださったらどんな仕事なのかお答えすることはできると思います💓

• 1月31日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

興味があるのは、コスメなのでその辺で出来ると嬉しいですね☺️学びたい気持ちはあるので、独学で調べてやってみようかと思います。
    教えてくれる環境があれば尚いいのですが😅
    ウェブデザインのについては、どうやって勉強したのですか?よく無料講座などの広告は見ますが、気になりつつも手が出せませんでした。教えていただけると嬉しいです!

• 2月1日