※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産時のVIO脱毛を後悔しています。帝王切開でV部位の処理が難しく、恥ずかしい思いをしました。皆さんはお手入れしましたか?

妊娠出産の時ですが、VIO脱毛などお手入れしておけばよかったなと思いました。
帝王切開だったのでV部位だけなんとかしようとしたもののお腹が大きくなって下が見えず茂みとなりバリカンで剃られ、、結局I部位もかき分けるように尿管入れられました。
沢山の妊婦をみてきてるスタッフさんたちだろうし気にしないでおこうと思いつつも、実際、何だか恥ずかしくなってしまいました。。

皆様はお手入れしましたか?

コメント

りな

してないです😂
出産の時それどころじゃなかったし向こうも見慣れてると思うので全然気にしてないです🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先方は見慣れてますよね😅
    突然恥ずかしさがこみ上げてしまったもので、、ついw

• 1月30日
さりぃ

私も帝王切開でした😃
私も何もしてませんよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨👍〜

• 1月30日
Riiiii☺︎

帝王切開じゃないけどしてないです笑
お腹大きすぎて上から見えないですし、鏡使ってでもしようという気にはならなかったです😅中途半端に生えかけのがはずかしいですし笑
というかお産中はそんなこと思ってられませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じつは一度鏡で挑戦しようと試みましたが、危なくて鏡を床に置いただけで終了でしたw
    やはりお産中はそれどころじゃないですよね。

• 1月30日
🕊

してないです!
会陰切開の前にioを剃られましたが痛すぎたのともう既に開いて見せてたのもありますが気になりませんでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みでそれどころじゃないですよね。
    皆様のコメントみていたら自分は小さいこと気にしすぎていたのかなと、大らかな気持ちになってきました😅

• 1月30日