※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみん
子育て・グッズ

ラスカルバギーボードマキシサドルセットの使用感を教えてください。3人目が産まれる頃には上の子は少なくなるかもしれませんが、次男が歩くのが好きでないため検討中です。購入すれば1年くらい使えるかな?背中を押してください。

こちらのラスカルバギーボード マキシ サドルセットを使用したことがある方に使用感をぜひ教えていただきたいです☺️

ベビーカーは、コンビのメチャカルハンディオート4キャスを使っております!

上が4歳3ヶ月、下が2歳3ヶ月です😌
下の子と4歳差で、もう1人欲しいと思っています👶

3人目が産まれる頃には上の子はさすがに使う頻度は少ないかと思いますが、次男があまり歩くのが好きじゃないので疲れた時に使えたらなぁと思い検討中です😂
今購入すれば、下の子はベビーカーで上の子がこの1年くらい使ってくれるかな?と思っています。(乗らない可能性もありますが😅)

3人予定なら買ってしまえーー‼︎と背中を押していただきたい気持ちもあります。笑

イマイチだったよ?立って乗る方で十分だよ?結構活躍したよ?いらないよ〜など色々な意見が聞けたら嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします★

コメント

はじめてのママリ🔰

これ買いましたがイマイチでした😂
歩くとき邪魔で腰引いて押さなきゃ行けないし重みですぐ倒れます💦
2人乗りのベビーカーが便利ですよ!

• はーみん

はーみん

イマイチでしたか‼︎🤣
    あまり口コミなどが無く、リアルな意見聞けて助かりました🙏2人乗りベビーカーチェックしてみます!

ありがとうございました😊

• 1月31日