※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

胸の感覚がなくなり、セックスがしたくない状況。同じ経験の方や改善方法を知りたい。

めちゃくちゃ下系のお話になります。

乳首の方が凄く敏感で胸を刺激されることで.やる気スイッチが入ってたんですが
ここ1年くらいで全く感じなくなってしまいました。
10キロ程体重が落ち胸もペタンコになり
(感じない胸)➕(ぺたんこの胸)で何の自身もなくなりセックスがしたくない。

旦那にはしょっちゅう誘われるけど性欲が全くなくてやろうという気持ちに全くなれません。セックスレス?

同じような方やセックスレス改善された方いたらコメントして欲しいです😭

コメント

カナメ

まっったく同じです😱
産後からわたしは性欲ありません。
でも旦那は誘ってくるけど、最近はほんとに無理で拒否してます😱自分でもどうしたらいいかわからないです。
産後からまったく濡れもしないし、、体が反応してくれません😓

• m

m

キスなんて長男産まれてから受け付けなくて....😭同じくです🥲濡れたらまだいいけど濡れなくて。気分やムードが重要なんですかね😔

• 1月31日
  • カナメ

カナメ

いや、気分はもちろん無理だけどムード作られても無理です。ほんとに身体が産後変化してしまいました😭

• 1月31日