※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女の子産み分けに適した排卵検査薬は、国内では3日前で陽性、海外では3日前からうすく反応しますか?

女の子産み分けで排卵検査薬の購入考えてます。
国内の排卵検査薬だと二日前で陽性でますが、
女の子産み分けなら3日前とかの方が良いのでしょうか?
海外の排卵検査薬だと三日前からうすく反応しますか?

コメント

ママリ

海外のものでも3日ほど前から反応し始めてました☺️
多分体質にもよると思うので、何ヶ月か測ってみて、どのくらいの濃さになってきたら排卵日が近付いているかを調べるのが良いと思います☺️
国内のだと高くて勿体無いのですが、海外のは安いので、朝も夕方もばんばん使いまくってました😂
ちなみに二人目の時に排卵日二日前を狙ったのですが男の子だったので、今回は排卵日4日前を狙って女の子でした🌸

• ままりん

ままりん

国内の高くて悩んでしまいました💦💦
    四日前だと検査薬すこし反応した時とかにタイミングとった感じですか?
    ちなみになんの海外検査薬使いましたか?
    良かったら教えてください

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

こうのとりネットから、ラッキーテストという排卵検査薬を買って使ってました🌸
    私の場合は薄く出る日が何日続いてから徐々に濃くなっていって排卵日という感じだったので、排卵日測定のアプリと併用して、おそらくここら辺!という日をピンポイントで狙ってました☺️

• 1月30日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    試しに買ってみます🥰
    アプリと併用して予測が必要ですね!
    基礎体温は、つけてましたか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

二人目の時はつけてましたが、3人目の時は上の子たちに邪魔されて毎朝じっと体温を測れなかったので、基礎体温をつけるのは諦めました😂私は毎月きっきり予定日に生理がきていたので割と排卵日は特定しやすかったのですが、不規則だったり、もし出来そうであればつけた方が良いと思います☺️

• 1月31日
  • ままりん

ままりん

基礎体温つけるの毎日大変ですよね💦😭
    できたらつけてみます!
    アドバイスありがとうございました

• 1月31日