※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめ
妊娠・出産

昨日病院で妊娠4週の胎嚢を確認。今朝茶色の血が出て不安。過去に3回の初期流産経験あり。腹痛はないが、明日の病院が心配。

昨日病院に行き妊娠4週で胎嚢飲み確認でした。
今日の朝赤混じりの茶色?の血が便器内と拭くとティッシュについてきました。
ですが、そこから出血酷くなることなく茶色のおりもの?のようなものが少量つづいてます。
腹痛はありません。
一応明日病院に朝イチでいくことになってますが不安です。
もうすぐ3歳の娘がいますが、娘を産む前初期の流産2回、
この妊娠の前に一回、計3回の初期流産経験あるので。。。
まだ鮮血、出血ひどくなり腹痛!というのがないだけまだ大丈夫?と希望があるのですが、やっぱり!不安です。。。

コメント

k.m

不安ですよね。。
わたしも一度流産経験ありますが、その時は茶色の織物のみ。
今回無事出産できた初期のときは、鮮血も茶色の織物もありましたが、大丈夫でした!!無事に育っていますように。。

• おひめ

おひめ

慣れませんね、何回目でも🥺
    そうなんですね😭!原因とかはあったんですか?
    ありがとうございます❣️

• 1月30日
  • k.m

k.m

本当に鮮血が出た時はもうダメだと半分諦めました😭
    特に原因はなく…切迫流産とのことで、仕事を1週間休みました。9週くらいまで茶色の織物は続きました💦

• 1月30日
  • おひめ

おひめ

鮮血まででたんですね🥺
    切迫流産、、、私はまだ経験ないので。。。そうだったんですね、教えて下さりありがとうございます😭
    今日病院行ってみてなんともないこと信じます😭✨

• 1月31日