※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66(大阪)
ファッション・コスメ

キャラクターのリップってどこに売ってるんでしょうか?!娘が欲しいらし…

キャラクターのリップってどこに売ってるんでしょうか?!

娘が欲しいらしくて、、。

プリキュアなどです。

コメント

うさ

プリキュアのリップ、ウェルシアで見たことあるのでドラッグストアにあるかなと思います☺️

• 66(大阪)

66(大阪)

おー!!ありがとうございます🥺💗家の近くにあるので助かりました🙇‍♀️

• 1月30日
ママリ

プリキュアの色付きのプリティホリックシリーズはおもちゃ屋さんでよく見ます✨イオンのおもちゃ売り場にもありました!
ディズニーとかただのキャラ物で良ければドラッグストアにもあります☺️

• 66(大阪)

66(大阪)

ドラッグストアにありました!!!!田舎で何軒か回ってやっとあった感じです😂

• 2月3日

プリキュアのリップクリームならドラッグストアにありますよ🥺今のプリキュアはコスメだったのでおもちゃでもリップがあります!

ちゃあこ

プリキュアのん、しまむらにありましたよ😆

• 66(大阪)

66(大阪)

プリキュア以外のはありました、、。田舎なので置いてる物も少ないんですかね🤣でもドラッグストアにあったので良かったです💗

• 2月3日