※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

13週6日で待ちに待った胎動を感じました。同じ経験の方とお話ししたいです。

赤ちゃんが左側をポンって蹴ったーーー!!嬉しいですっ(≧∇≦)‼︎

3人目13w6dです!早い気もしますが、確実に蹴られました♡待ちに待った胎動っ‼︎
同じように最近胎動感じた方いらしたらお話ししましょう(≧∇≦)

コメント

さくもも

早いですね〜(^^)三人目だから、わかるのが早いんですかね?💕私も、2人目の方が、胎動感じるの早かったです!私はもう36wですが、私の子も左をよく蹴ってくるので、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました💕

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

先生に聞いたら13週でポンって蹴ることはないって言われました。赤ちゃん6cmくらいなのでグニョくらいと言われました

マミータ

コメントありがとうございます(*^^*)‼︎2人目はいつ頃胎動感じましたか?(*^^*)というかもうすぐ出産ですね!会えるの楽しみですねっ(≧∇≦)頑張ってくださいね♡

さくもも

お返事ありがとうございます!💕胎動感じるのも早かったです!14wから15wくらいで、ポコポコしてる感じを頻繁に感じてました💕やはり、段々胎動を、感じるのは早くなるのかな?気付きやすくなるんですかね?

そーなんですっ💕
もう、ドキドキです!

マミータ

コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね!ただ、私の場合排卵が早かったため、検診では常に赤ちゃんは約一週間半くらい大きいんです!なので明日以降にも感じたら胎動記念日にします♡ちなみに、年子ママさんですね!年齢も週数も同じで嬉しいです!

マミータ

きっと気づきやすくなるんですね(*^^*)‼︎今回2回も切迫になり毎日不安だったので、やっと安心出来る気がします!

赤ちゃん産まれたら幸せ報告してくださいね(*^^*)‼︎ここに集まるみなさんに喜んでもらいましょう♡♡

にゃきん

まだなので羨ましいです(*゚▽゚)ノ
はやく蹴ってほしい(笑)

マミータ

コメントありがとうございます(*^^*)‼︎17週であれば、もう本当にすぐ感じ始めそうですね!ちゃきんさんも1日も早く元気な胎動感じますようにっ♡♡

もとさん

きゃー!!なんか、テンション上がっちゃいました!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私はまだ4w3d…ようやく着床してくれたので、早々に病院行って、流産防止のお薬もらってきました。ああ、胎動うらやましいですー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛って、とりあえず胎嚢と心拍が先ですね(笑)

元気なお子さん産まれますように♡