※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

凄いくだらないです、笑毎週日曜がスーパー15%offの日なので週一の買い…

凄いくだらないです、笑

毎週日曜がスーパー15%offの日なので週一の買い出しにいくのですが…毎回子供にイライラしてしまいます😭😭

大体毎週1000円くらい割引されるのですがイライラするくらいなら旦那がいる日に行った方が良いのかなと思ったりするのですが月4000円も節約出来てると思うとイライラしながらでも行ってしまいます😭笑

割引きとか関係無しに一人でゆっくり行ける時にみなさんは行ってますか?

コメント

るんるん

15%OFFは大きいですね!私ならイライラしつつ頑張ってそのときに行きます!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいですよね😊

    そうですよね!
    居ても30分とかですもんね😭

    • 1月30日
えるさちゃん🍊

家計のために安い時に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!週一なのでイライラしてもこれからも行きます。笑

    • 1月30日