子育て・グッズ 旦那に甘酒を少しもらい少量ですが、飲んでしまいました…成分はみてない… 旦那に甘酒を少しもらい少量ですが、飲んでしまいました… 成分はみてないのでわからないです 授乳中なんですが、どのくらい開けたらよいでしょうか? あげてるときに飲んだのですが、子供に害はありますか? 最終更新:2022年1月30日 お気に入り 旦那 授乳中 な(2歳10ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳) コメント こるん 少しなら問題ないですよ。 ビール1缶飲んだら最低3時間はあけ方がいいと言いますよ。 1月30日 な ありがとございます! 旦那に成分聞いたらノンアルだよ!と言われ安心しました🥲🙏 1月30日 こるん よかったですね🤣 まぁ多少飲んだところでなんともないですし、気になるなら水多めにとれば薄まりますしね😏 1月30日 な ありがとございます🥺❤️❤️ 1月30日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
な
ありがとございます!
旦那に成分聞いたらノンアルだよ!と言われ安心しました🥲🙏
こるん
よかったですね🤣
まぁ多少飲んだところでなんともないですし、気になるなら水多めにとれば薄まりますしね😏
な
ありがとございます🥺❤️❤️