※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

菊川の松下産婦人科の妊婦健診待ち時間について教えてください。

昨日妊娠検査薬で陽性反応がでました。今回初めて里帰りを予定しています。
菊川の松下産婦人科ですが、妊婦健診の待ち時間どのくらいでしょうか。

コメント

こにたん

予約をしていれば30分くらいで呼ばれるかな〜と思います😊♡
ただ、地元でも特に人気の産婦人科なので基本的には混んでます!
分娩が重なればかなり待つことも…。(1時間半くらい待った事もあります)
待つこともありますが先生も看護師さんもみんな優しくて、本当にいい産婦人科なのでオススメです♡♡

• ライナー

ライナー

ありがとうございます!30分は早いですね😲1時間半は息子の産婦人科では早い方でした😂

産婦人科少ないですもんね😣

ごはんもおいしいようですし!退院の服を産婦人科で準備してくれるようですがどのようなものなのでしょうか💦?

• 1月30日
  • こにたん

こにたん

ご飯すごく美味しいですよ♡
    お祝い膳とかではないですが、本当に美味しかったです😋
    3時にはおやつもありました♡♡

退院着はデザインが変わる可能性がありますが、うちの子の時はこんな感じでした🐥💕
    肌着が一体化したものだったのでかなり重宝しました★

• 1月30日
  • ライナー

ライナー

かわいいお写真ありがとうございます💕

陣痛が来たら待機する場所は病室と陣痛室みたいなのとどちらでしたか?

• 1月30日
  • こにたん

こにたん

陣痛室でした☺️

• 1月30日
  • ライナー

ライナー

陣痛室で耐えて子宮口開いてきたら分娩室って感じですかね!

予定日が分かったら電話予約なので順調に成長したら電話してみます☺️

• 1月31日
mchama

先日松下さんで出産しました^^*
皆さんベテランさんで、先生も優しくてとても良い病院です♥️
待ち時間は時間によりますが、最近は30分も待たないくらい早いです🤗
ご飯も昔よりボリュームアップしてて、家に帰ってからも毎日食べたいくらいです笑

• ライナー

ライナー

おめでとうございます☺️お疲れ様でした❗
    妊娠後期に待たないのはいいですね😁

おむつやミルクは何使われてましたか?
    必要なもの以外にこれ持ってくといいよ的なものありましたら教えてください‼️

• 2月3日