※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

セリアのディズニーのストローマグのような物使ってる方いますか?洗う時…

セリアのディズニーのストローマグのような物使ってる方いますか?洗う時はどこまでバラして洗ってますか?🤔
水筒洗うのが面倒で普通のコップだと下の子は歩きながら飲もうとしてこぼれたり何回も入れて入れてで面倒なので、100円だし食洗機不可だけど食洗機に入れてしまおうと思い購入したのですが、思ったよりパーツが多くて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでパーツ多いですか?こちらですよね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は泡スプレーで洗ってますよ〜✊🏼

• 1月30日
  • 🙋

🙋

お写真ありがとうございます!こちらのものです☺️
    ストロー外すと今使ってる水筒よりパーツが多くなってしまって😂ストロー外して泡スプレーですか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロー外さずに泡スプレーで少し放置して洗い流してます!
    100円の物なので長く使わないと思い
    捨てれるしって感じで使ってます🤣✊🏼

• 1月30日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    確かに長く使わなさそうですよね🤔
    昨日洗って今日初めて使ったのですが😂吸っても中身が出てこないようで 出ない! と言われたのですが、ちょびちょびなどではなくお子さんが吸ったらしっかり中身出てきてそうでしょうか?😵
    1度どのように洗おうかと考えてバラしてしまったので壊れてしまったんですかね😂😂

• 1月31日
ままり

以前バラしたら元に戻せなくなったので外さず泡スプレーで洗っています🧽

• 🙋

🙋

バラすと戻せなくなってしまうんですね😵ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月30日