※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
妊活

運動で卵の質が改善した経験ありますか?サプリやよもぎ蒸しも試しましたが、胚盤胞まで進まない状況です。

採卵された事のある方、運動を取り入れて卵の質が良くなったことある方いますか?
先生は血流をよくするためにウォーキングなど頑張ってと言われてるので継続してますが劇的に変わった方のお話し聞きたいです。
サプリやよもぎ蒸しなど沢山の事を試しましたが胚盤胞までいつもいってくれません。

コメント

七夕

ジム行って運動したり、ヨガしたり、鍼灸行ったり、サプリ飲んだり、色々やりましたが、
実際のところ、劇的にかわって良質な胚盤胞が複数取れたのは、担当医が変わったタイミングでした。

• jim

jim

なにしても駄目だったんですね😭
    担当医ですか。誘発方法や腕でも変わってきますしね。
    ありがとうございます。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

お米ダイエットした時に7個採卵でき4個凍結できました。
それまで3回採卵しましたが、1〜2個しか取れず凍結まで至らなかったのでびっくりしました‼️
たた、ダイエットという名前ですが体重が減ることはなかったですが💦

• r.f.s

r.f.s

横から大変失礼いたします!私もなかなか採卵しても卵が育たず悩んでおります。
    お米ダイエットとはどのような内容か教えて頂けますでしょうか❓是非やってみたいです‼️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米8:おかず2の割合で時間をかけて食べるって方法です。お米は1日2合食べてました😅
    ネットで調べたら色々出てくると思いますが、そこまで厳しくはしてませんが💦
    You Tubeのお米ちゃんのお米ダイエットってやつを参考にしてました。

• 1月31日
  • r.f.s

r.f.s

返信ありがとうございます!
    是非参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月4日