※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊活

妊活中に夫にだけイライラする方いますか?ストレスやホルモンの影響でイライラが増すことがあるでしょうか?

妊活中旦那へのイライラが増した方いらっしゃいますか?
タイミングが上手く取れなかったり、妊活以外でも些細なことでイライラして自分でも止められません。
子供やほかの人には全くイライラしません。夫にだけ無性にイライラします。今は顔を見るだけでイライラしそうです。
レスなのも原因の一つだと思いますが、妊活のストレスかなんかでイライラが増してしまうのでしょうか?
それともクロミッドやhmgなどの影響でホルモンがどうかなってるとか?🤔
分かりませんが、妊活を始めて無性にイライラしてしまう方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクロミッド服用してた時にイライラしてました。
産後から今に至り更にイライラ半端ないです🙋‍♀️
毎日、毎日ケンカです‼️
ホルモンの関係なんですかね。

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?やっぱりホルモンが関係するんですかね…そうでなければ人格の問題になるのでショックです💦
    私ももう産後1年半経つのになぜかイライラで辛いです😭妊娠前はこんなのだったかな?と悲しくなりますね😓

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同意見です‼️
    今は離婚したいしかないです🙋‍♀️
    旦那が夜勤の時は天国です❤️
    私も二人目欲しいですが・・・
    ガンバってるももさん尊敬します👏

• 1月30日