※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いくつか質問させてください。1. 旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直り…

いくつか質問させてください。
1. 旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?

2. ここ直してほしい!て時どういう風に伝えてますか?
ちなみに、喧嘩した後私は話し合いきっちりしたいタイプですが主人は仲直りすればよし!て人なのでそこが気に食わなく、話し合いたい!て伝えても、長くなるし無理。と断られます💢

3. 交際中と結婚後の旦那さんの性格は優しいままですか?
それとも優しくなくなりましたか?
(私の主人は2人目産まれて以来優しさなくなったように感じます)

4. 男の人が言う心に余裕が無くなったて時はどういう事だと思いますか?(浮気!てなるかもしれませんが、そこは信じたいのです)

5. 以前携帯コソッと見てましたが喧嘩した時につい見てる!て言ってしまいそこからパスワード変えられました😂教えてって言っても教えてくれず、、、なんか不安な時とかありますよね。そういう時どういう風に言いますか?

コメント

はじめてのママリ

普通にどちらかが話しかけ仲直りパターンが多いです😊

日頃から直して欲しい所はすぐ言ってます。
話し合いと言うより、ここ直してね!と伝えそれだけです。

ずっと優しいですね。
私は常に強気でキレてるタイプ、旦那は無口でおっとりしてて優しいタイプなので夫婦関係続いてるのかなと思います😂

旦那はそういうこと言ったことないので分からないです。

携帯見るのは夫婦といえどダメでは?
不安だから見るって私からしたら信用されてないと思います😓
自分の不安を埋める為に携帯見る、むしろ見られた旦那さんの気持ち考えた事ありますか?

ぽむ

1.お互い悪いところは謝って、仲直りしてます!

2.その都度今の言い方嫌とかこうして欲しいっていうのを伝えてます🤔
ためて言うって言うのはしないです😂

3.優しいままです😌
子どもが産まれてからは更に優しくなりました😊

4.不満やストレスが溜まってしんどくなったってことかな?って思います🤔

5.携帯を勝手に見ることはしないです😅
やましい事ないなら見られてもいいじゃんっていう人いますが、携帯の中ってプライベートな事も多いしプライバシー侵害になって慰謝料請求されたりすることもありますしね😂
不安なんだけどと主人に伝えますね🤔

はじめてのママリ🔰

1、お互い謝ります。

2、無意識かもしれないけどここ気になるから治して欲しい、こんな感じに変えてくれると私も気持ちがこうなるから嬉しい、とか具体的に伝えてます。
あとは、私も治さないといけないところとか、気になるところは教えてね。それで今後お互いの関係が良くなるなら気をつけるからって。

3、優しいままです。私の中でかなり優しいので。

4、仕事や人間関係、家庭のことで余裕なくなるかなと思います。

5、不安と正直に話します。

まー

1仲直りはお互い謝って終わります!

2直してほしい事あるときは
日頃からここはこうしてほしい!と言うようにしてます🙌

3優しいままですが
付き合ってるときとは違う
優しさあります😂

4自分の思うように出来なかったり仕事で疲れてたりした時だと思います!
私はそういうの言われるの嫌なので月一旦那が自由に使える
日を与えてます!

5携帯いつでも見れますが
不安になったときは素直に
最近こうだから不安!と
不安になってる理由言ってます

(よにんめにんぷ)

①私が悪い時は私が謝りますが
ほぼ旦那から謝らせます🤣

②喧嘩してない時はオブラートに包んで考えながら伝えますが
喧嘩中にはストレートにこう言う所がが無理だから直せ!と言ってます🤣

③付き合ってた頃の方が何十倍も優しかった記憶ありますが
今は普通くらいです(笑)
でもそれは私もなので致し方ないのかなと😂😂

④仕事人間なので仕事でのストレスが大きいのかなと思います!

⑤不安とか怪しんで、ではなく
普通に携帯はお互いがお互いのを勝手に見てる(というか借りてる?🤣)ので
そういう喧嘩にはなった事ないです!