※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮るのは恥ずかしいけど、記念に残したい気持ちもある。結婚前はよく写真を撮っていたけど、最近は撮る機会がなくて、撮る勇気が出ない。何週くらいの時に撮るのがいいでしょうか。

旦那さんとのマタニティフォト恥ずかしい気持ちと記念に残したい気持ちと混在してる人いますか?😂

旦那さんと一緒にセルフで撮りたいな〜とうっすら思っていますが、恥ずかしくて誘う勇気が出ないです😅

結婚前はよく日常的に写真撮ったりしてたけど、結婚してコロナ禍で出かけることもなくなってから二人の写真が全然ないです😂
年数も経っちゃって今更感あって意外と気軽に誘えない😅

撮った方、何週くらいの時撮りましたか😌?

コメント

絢乃

36wで撮りました🙊
セルフだからこそ誘うの恥ずかしさありましたが妊婦の時しか撮れないので誘いました✌️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🤣ポーズ?とかアングルとかなんか自分たちで準備するの照れますよね😂安産祈願の時に写真取り損ねたのを未だに少し後悔してるので勇気出して誘ってみたいと思います...!

    • 1月30日
  • 絢乃

    絢乃


    下の方同様私もインスタで調べたのをLINEで送り付けて撮りたいと言いました🤣なんならポーズも良いと思ったのは完コピです(笑)

    • 1月31日
くろすけ

インスタとかで調べてこういうの撮りたい〜!言いましたよ☺️❤️
2人とも37wで撮りました!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!実際に撮られてる方のを見せたらいいんですね☺️ちょっと照れますがせっかくなので時期を見て誘ってみます!ありがとうございます〜💓

    • 1月30日
S (22)

今回そんな感じです!
1人目の時は、大きくなるお腹が嫌すぎて写真にすら残してないです。
ですが、今回2人目で娘もいるので家族で撮りたいな!って思ってますが、
パパがいるのが恥ずかしいなぁなんて思ったり笑

  • ママリ

    ママリ

    2人目だと上の子も交えて撮れるのでマタニティフォトというよりも家族写真という名目になって良いですよね😍😍小さい子がいると雰囲気も和みますし、いいですね〜!!!💓

    • 1月30日