※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フルタイムで働きながら不妊治療を考えています。田園都市レディースクリニックと梅ヶ丘産婦人科で通院を検討中。どちらが通いやすいか迷っています。通院の経験やクチコミを教えてください。

フルタイム勤務中ですが、不妊治療がしたく
・田園都市レディースクリニック
・梅ヶ丘産婦人科 どちらかに通院したいと思っています。

フルタイムで仕事しながらの通院しやすい病院を希望しています。
田園都市レディースクリニックは土日もやってるけど、平日は18時まで。
梅ヶ丘産婦人科は曜日によって18:30や20:30までやってるけど、土曜は午前中のみ。
どちらがいいか迷ってます…

働きながらこちらのクリニックに通院されてた方はいらっしゃいますか?
クチコミお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

りー

同じくフルタイムで勤務しており先々月からクリニックに通院し始めました。

排卵の前後は通うことも多くなるので、その2択であればまず口コミは気にせず時間が長くやってる方を選びます😄

そこが合わなければ違うところに変えればいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり仕事の調整がストレスになるので、長い時間やってるところのほうがいいかもですね(ノ_<)
    貴重なご意見嬉しいです✨

• 1月30日