※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

部活で使うボストンバッグについて相談です。adidasのテニスバッグを持っているが、他の部で使っても大丈夫でしょうか。他の部活でも様々な形のバッグが使われています。手放すかどうか迷っています。

男子中高生のお子さんをお持ちのお母様、部活で使うボストンバッグってどんなものですか?
独身時代に使っていたadidasのテニスバッグが比較的キレイに出てきたんですが、使う事ってありそうでしょうか。
もしテニス以外の部でこの形持ってたら変ですかね😅💦
野球部はよく真四角のエナメルっぽいの使ってますよね。
サッカーもボールが入るリュックだし…
あと5年は使わないですが、手放すか持ってるかどうしようかと🤔

コメント

はじめてのママリ

写真載せ忘れました💦
こんな形で、ロゴやラインはもっと控えめな黒いものです。

はじめてのママリ🔰

私が勤務している市内の中学校のほとんどはテニス部でも休日のみしか認められていない事が多かったです🤔テニス部以外で使っている子は見た事がないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど部活でも休日しか使う事ないですよね😅ずっと文化部だったもので勝手が分からず…
    今上の子サッカーしていて下の子達もまだまだまだ先の話なので、手放す踏ん切りがつきました!ありがとうございます😊

• 1月30日