※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がミルクを飲まない。母乳相談室の哺乳瓶に乳首を付けられるか相談したい。

現在1ヶ月の息子をほぼ母乳で育てていますが、夜になるとそこまで出ているわけではないのでミルクも併用したいと思っています。しかし、哺乳瓶が嫌なのかな、ミルクの味が嫌なのか、全然飲んでくれません。
哺乳瓶はテテオを使っており、ミルクはE赤ちゃんとアイクレオを飲ませてみましたがダメでした。

いろいろ調べてみて、母乳相談室が気になったのですが、母乳相談室は長く使う哺乳瓶ではないようなので、母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首を買ってみようかと思います。
母乳実感プラスチック製160mlの哺乳瓶に、母乳相談室の乳首は付けられますか?

コメント

かすてら

ピジョンのものですよね?🍼
母乳相談室の乳首付けて使ってますよ!

gu-me

うちの娘も哺乳瓶嫌がります。
1日1回ミルクを足していて母乳相談室の乳首を使っていたのですが、飲んでくれなくなり、口に入れるとオエっと吐きそうになります。
ホントは哺乳瓶も飲んで欲しいんですが…
諦めて今は母乳だけです。