※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日旦那も休みで、子供は動物園に行きたいけどコロナが心配。休日の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

明日旦那も休みだけど何しよう…
もうずっと休日はお出かけしてなくて子供は動物園行きたいって言ってるけどコロナが心配💦
本当ならいろんなところ連れてってあげて子どももいろんなものを見て経験していく時期なのにもどかしい😭😭
近くの公園も行き飽きてすることない。
皆さん休日はどう過ごしますか??

コメント

mama

コロナ禍で子どもにも沢山我慢をさせてしまっていますよね(。>﹏<。)
うちも最近水族館や動物園に行きたいと言っているので、同じように悩んでいました。。
出来る限りの対策等はしていますが、もういつコロナに罹ってもおかしくない状況なんだなと思っているので、人混みではなく、屋外の場所に行く様にしています。
家から行ける公園が何ヶ所かあるので回ったり、いちご狩りに行ったり、11月の誕生日は動物園も行きました!
こまめにアルコールスプレーをしたり手洗いをしながら、できる事をやっている感じです。。
子どもの体験出来る機会や、思いも大切にしたいので…

向日葵

2週間に1回は動物園です😅
それか大きい公園を探して毎週行ってます。
動物園なら屋外だし大丈夫だと思います!