※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が通っている保育園で、コロナ出ました。園児、先生1名ずつで、市役所…

娘が通っている保育園で、コロナ出ました。
園児、先生1名ずつで、市役所などとの話し合いの結果濃厚接触者なしとの事でしたが、濃厚接触者なしという事でしたが今後保育園から出る可能性ってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

もうここまできたら感染経路も様々で無症状陽性も多数居てるのであると思います。

ぽむ

ありますよ💦
園児も先生方にも家族がおられるでしょうし、無症状な人も多いのでウイルスに感染する可能性なんて家にいようとどこにでもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり有り得ますよね💦

• 1月29日
  • ぽむ

ぽむ

全然ありえますね😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ休園にはなってないのでいいのですが…休園になると皆さん困りますよね😰

• 1月29日
みーこ

園児と先生の陽性が出たのが同日なんですかね?そしたら絶対接触者ありですよね...
可能は大きいと思います。なぜなしという判断になったのか全く理解できないですね...