※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白斑が痛くて完ミしたい。ケアは助産院で受けた方がいいですか?母乳がうまくいかず悩んでいます。

白斑が痛すぎて、完ミにしたい。
出産直後から乳頭が切れたり、白斑が両胸繰り返し出来ます。
1人目でも白斑を繰り返していて、毎日温めて1時間マッサージしていました。
2人目なのでそんな時間もないし、胸が激痛で眠れないのは次の日に響くし…。
飲ませ方も色々試してますが、常にどこかしらに白斑が出来ます。

もう完ミにしてしまいたいのですが、その場合は助産院などでケアしてもらった方が良いのでしょうか?
半年は母乳をあげたかったのですが、中々うまくいきませんね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトラブルがあったので、卒乳させるタイミングでケアしてもらいました。(その間のトラブルでも助産師さんにケアしてもらいましたが、、、)助産院や出張の助産師さんにお世話になりましたよー。