※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病院の広いバスタブではうまくいってたのに…退院してからキッチンでやる…

病院の広いバスタブでは
うまくいってたのに…

退院してからキッチンでやる沐浴は
泣きじゃくりまくり😭

昨日夫が入れてあげたら
気持ちよさそうだったなあ。

ちょっと泣きそうになりました〜🥲

コツとかありますかね?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ガーゼや肌着などを
握らせて足元からお湯を当てると
あんまり泣かないと思います✨

既にやってらしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓昨日は洗濯物を減らすために、着てた肌着をお腹にかけてみたんですが、今日フェイスタオルに戻したら、重みや大きさから安心したようでした。あと、お尻どめにしっかりお尻をつけてあげたのもよかったみたいです。日々研究ですね😂✨

• 1月31日
babu太郎

沐浴が上手い下手は関係なく、男の人の方が手が大きいので、赤ちゃんが安定しやすくて安心しやすい(沐浴だけじゃなく寝かしつけも寝やすい)って聞いたことあります😊💡

赤ちゃんもだんだん分かるようになるのか、昨日まで平気だったのに今日から突然泣くとかうちもしょっちゅうです😂

今は泣かれてもいずれ慣れてくれるので大丈夫ですよ😆❤️
そのうち逆に全部ママじゃなきゃダメ😫って日がきます☺️

コツとか回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓励まされました。今日少し工夫してトライしてみたら、昨日よりも安心して入ってくれました。落ち込まずに、少しずつ慣れていきたいと思います。

• 1月31日
ななな

私も…毎度泣かれてました💦
赤ちゃんの泣き声って結構心に刺さりますよね😭
私はめちゃくちゃ話しかけてました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓心に刺さります!必死な顔でモロー反射してると、わーごめんってなります。今日は話しかけ意識してみました!😁

• 1月31日