※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

こんな旦那どうですか?顔、EXILEマキダイ似年収は平均並休みの日は必ず…

こんな旦那どうですか??


顔、EXILEマキダイ似
年収は平均並
休みの日は必ず家族と過ごし、友達と会うのは数ヶ月に1回ほど
休日は朝昼晩と全部ご飯作ってくれる
子供を朝から公園に連れて行って外遊び得意
こども大好き、子どものこと、家事も含め全般できる
家でおままごととかはちょっと苦手
妻にも優しく、スイーツ買ってきてくれたり
お小遣いの中からサプライズでプレゼントしてくれたりもする
ただ、性欲がかなり強く週6相手しないといけない



一番最後以外は文句ないのですが
最後が辛すぎるんです。😅😅😅😅
みなさんなら我慢してお相手しますか?

コメント

あちゃん

休日ご飯作ってくれたり
子どものこと色々してくれたり
そこにしか不満ないのなら
相手します😂😂😂笑

  • ままーり

    ままーり

    早いので我慢します🤣笑

    • 1月29日
かぼちゃ

めちゃくちゃ良い旦那さん💕と思ってたら週6で目ん玉飛び出そうでした🤣
ほぼ毎日か〜正直私ならすっごい辛いです😅多分相手出来ないと思います。
これについては譲歩してもらえないですか?よだれ鶏さんが辛い思いまでしてセックスして旦那さんは満足出来るんですかね?😓

  • ままーり

    ままーり

    飛びでますよね😅笑
    まだ早いのでマシですが🤣ww
    ほんとにしたくない時は断るか適当にしかしません🥲
    言ってもいいやん〜しようーって感じで、はぁ😱ってなってます。。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うーん。。週6はキツそうですね…でも他が完璧すぎるので頑張って相手します😂!
その性欲だと断ると浮気とかしちゃいそうで怖いですよね😂

  • ままーり

    ままーり

    そうなんですよね。🥶
    浮気は許せないし、相手しないとなぁ😥ってなってます😭でもなかなか辛い笑。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

途中まで読んでてめちゃくちゃ最高な人だー!と思ってたんですが、
最後がかなりきついですね😭😭😭
でも離婚するわけでもないですし、そしたら、、相手します、、
でも話し合いでせめて週4くらいに減らしてもらいたいです、、、😭

  • ままーり

    ままーり

    やっぱりなかなかキツいですよね。笑
    本当性欲ゼロなんで、無でやってます🥶
    たまに断るんですけど、ちょっと拗ねるときあるからめんどくさいです😱

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

週6は無理!😭😭😭
所要時間にもよりますが、、、長くて週6だったらきつすぎます🤣

  • ままーり

    ままーり

    終了は早いです。笑
    でも回数が多すぎる😱😱😱やっぱりキツいですよねーー。。笑

    • 1月29日
H_mom

週6はかなりハードですが
あとが完璧すぎて全然応えます🥺‼️

  • ままーり

    ままーり

    私に体力があればいいんですけど...笑
    毎晩が恐ろしいです🤣

    • 1月29日
ドレミファ♪

ブラックな旦那です
週5有給も下さい‼️
夏冬休み下さい‼️
あとは生理休暇ですかね🤔

  • ままーり

    ままーり

    生理休暇はさすがにあります🤣
    そこしか長期休暇はありません、笑

    • 1月29日
deleted user

すごい!!
最後笑いましたが、愛されてると思います❤️
お若いんですかね?

  • ままーり

    ままーり

    30歳なので若くはないです🤣🤣
    多すぎて笑っちゃいますよね🙄笑
    愛されてると思ってなるべく答えます🥶🥶

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私ならなんとか頑張りますが
しんどい時ありますよね😂😂

  • ままーり

    ままーり

    ゔぅ笑。がんばりますか🥺💦💦
    毎日がしんどいです🥲🥲

    • 1月30日
deleted user

うちも、顔わりと良い、家事得意、外遊び得意、プレゼントくれる、などわりといい旦那ですが、週6はまじで無理かもです。。。
うちも結構求めてきますが、 私の性欲が薄れすぎて週2、頑張っても週3が限界です💦
それでも誘われるのが嫌なので、早く生理ないかな〜生理きたラッキーとか思ってます😥
なので、週6はキツいです。話し合います😭

  • ままーり

    ままーり

    産後ほんとに薄れに薄れて、、、生理ラッキー✨わかります😭話し合い必要そうです...

    • 1月30日