※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東に住んでいます。夫リモートワーク、私育休中、上の子保育園自粛中…

関東に住んでいます。夫リモートワーク、私育休中、上の子保育園自粛中です。毎日毎日疲れました😓この話をしたら実家のみ母に帰省してきたら?と言われました。実家は毎日500人ほど感染者が出ている地域です。母専業主婦、父会社員(人との関わりは少ない)です。ただ移動が新幹線です。やはり新幹線などはリスク高いですよね…?皆さんなら帰省しますか?夫が家で仕事しているので、午前中は毎日2時間公園、昼寝後公園…からの夕飯、お風呂…すべて1人でこなしてぐったりです💦💦

いいね、してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

帰省しちゃう!!!!

はじめてのママリ🔰

帰省はしない!!!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!