※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛が3時間続き、痛みは我慢できる。体質は張りやすく、1人目のときも同様の症状だった。痛みが強くないため、様子を見るか、子どもを実家に泊まらせるか、病院に連絡するか悩んでいる。前駆陣痛かどうか不安。

前駆陣痛が3時間程3〜5分間隔で続いてます。
痛みは普通に喋れるし全然我慢できるレベルです。

もともと張りやすい体質で
1人目は初期から切迫で37wで出産。
その時にも出産1週間前に今回と同じような前駆陣痛が続き
病院にいって入院までしましたが結局遠のいて1日で退院。

痛みが全然強くないのでもう少し様子見するか
とりあえず念のため子どもを実家に泊まらせるか
もう病院に連絡してみるかで悩んでます🥲

前駆陣痛っぽいですかね???

コメント

ママリ

私も今現在、前駆陣痛と戦っているところで思わずコメントしちゃいます☺️💦

痛みが強くないときっと前駆陣痛ですよね〜💦
私も朝から間隔がバラバラの張り?痛み?があります。
張るとももの付け根が痛くて、赤ちゃんが下に降りてる感じがなんとなーくあります。

前駆陣痛だとそわそわしちゃいますよね😅💦
お互いもう少しですね!!
頑張りましょう❣️

  • あ

    39wだと週数的に特にソワソワしちゃいますね🥺

    結果的にだいぶ収まってやっぱり前駆陣痛でした😂
    痛みが我慢できる程度だと前駆なのですね😂
    週数的にまだお腹にいて欲しかったのでよかったですが😅

    ネットで調べても自分と違ったりで見極め難しいですよね🥲
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 1月29日