※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で予定帝王切開の入院期間と早め退院の可否について教えてください。

群馬県高崎市の佐藤病院で、コロナ禍で帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが😣

来月、予定帝王切開なのですが、入院期間は何日くらいでしょうか😖?
12日くらいだったっけなぁ?とうろ覚えで…💦
コロナ禍で面会は禁止だし、上の子たちもいるし、心細いのでできれば早くおうちに帰りたいなぁと思ってます😭
退院を少し早めてもらうことはできるのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

19日に出産して25日に退院しました☺️なので6泊7日でした!
通常は10日間でしたが、上の子がいるので帰りたいって言って、検査で何ともなかったので帰れましたー!☺️
上の子は7泊8日で帰りました🤣

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    返信が遅くなってすみません😭

    通常は10日間なんですね🎵
    上の子たちがいるから帰りたいって言ってみます😆
    術後順調に回復できたらいいなぁと願うばかりです🙏

    回答ありがとうございました❤️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です☺

    そうですそうです!
    上の子心配ですよね🤣💗
    順調に回復しますように🙏

    まだまだ寒いので体調にもコロナにもお気をつけください🥰

    • 1月30日
  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    上の子心配です🤣
    というか、私が子供たちに会えないのが寂しすぎるというのもあるのですが🤣❤️

    今から術後の回復室の辛い一晩を思い出すだけで、気が滅入ってしまいます…😆💦
    あと病室に戻ってからのしばらく続く傷口の焼けるような痛み…😆💦
    また放散痛あるのかなーとか、どれくらい痛いのかなーとか色々考えてしまって😫
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るしかないのですが、やっぱり帝王切開は怖いです😭
    なんかダラダラと悩み事を言ってしまってすみません😭

    優しいお言葉ありがとうございました🥺❤️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💗笑

    回復室辛いですよね!
    でも、私が2人目を出産した時に最近産んで麻酔が切れる前に座薬入れることになってるんですー!って言われて座薬を使ったので1晩中ほぼ痛みなしでした!😳💗
    放散痛は本当に痛くて痛くて死にそうでした😣笑
    帝王切開怖いですよね😭
    私は予定帝王切開の日より前に陣痛が来ていきなり緊急帝王切開します!って言われたので上の子に何も言えずで…
    入院中本当にしんどかったです😭
    ファイトです🔥💗

    • 1月30日
  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    自分が上の子に会えないのが1番寂しいですよね🤣❤️

    回復室辛いです〜😭
    私の時も麻酔が切れる前に座薬いれてくれるのかな…🥺
    1晩ほぼ痛みなしだったのはとても羨ましいです🥺✨
    放散痛痛すぎます😭😭
    前回は看護師さんが湯たんぽを借してくれて、温めたら痛みがマシになったので、今回は貼るカイロを持っていこうと思ってます😂
    🦔さんは緊急帝王切開だったんですね😣
    大変でしたね😭
    緊急だと、上の子に何も言えないですもんね…😢
    本当にお疲れ様でした😭✨
    私もあと1週間で入院なので、破水や陣痛が起こらないことを祈るばかりです🙏

    丁寧に色々と教えていただいてありがとうございます🥺
    頑張ります😭❤️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください🔥💗

    • 2月1日
はじめてのママリ

2年前ですが早く退院させてもらいましたよ☺️
2人目出産の人だとママさんの希望ではやく退院する人多いみたいなので、気軽に看護師さんに伝えてみてください🙂

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    返信が遅くなってすみません😭

    やっぱり上の子たちがいると、早めに退院したいですよね😣
    看護師さんに伝えてみようと思います☺️🌼

    回答ありがとうございました❤️

    • 1月30日