※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時のみおしゃぶりが必須でした。寝たらすぐに外します。今…

寝かしつけの時のみおしゃぶりが必須でした。寝たらすぐに外します。今日おしゃぶりを洗っていると噛まれて穴が開いておりこれをきっかけにやめることを決意。娘と一緒にゴミ箱にポイして理解してくれました。
がしかし、おしゃぶりを欲しがって泣くことはないものの寝つきがかなり悪くなりました、、。おしゃぶりを使ってる時は言葉を発せないのでちゅちゅしながら寝ていましたがおしゃぶりがないとずっと喋ってたり笑ったり全然寝つき方が違います。
同じような経験をお持ちの方いたら、何かコメントしていただけたら嬉しいです、、。
寝かしつけに苦労をしたことが今までなかったので、こんなに時間がかかるならもう一度使いたいぐらいですがそこは大人の事情なので心を鬼にしてます、、、。

コメント