※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中にケーキを大量に食べるのは影響が心配ですか?

授乳中にケーキ食べ放題でドカ食いしたらマズイですか?😂
今は妊娠中なので、甘い物は抑えるよう努力しています。が、ケーキを気持ち悪くなるくらい、大量に食べたいと夢見てます🥺笑
産後どうなるかもちろん分かりませんが、母乳とか乳腺とかに影響しちゃいますか??

コメント

ゆうりん

私はケーキとか甘い物とか全く気にせずめちゃくちゃ食べてましたが、乳腺炎なったことないです!
たぶん体質ですし、産んでから試すしかないと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まずは家でお菓子とか食べて、大丈夫そうならお店でガッツリ食べるようにします!🤣
    ありがとうございます😊

• 1月29日

全く気にしないで食べてました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によると思いますが、大丈夫なんですね!産後に希望が持てます!🤣
    ありがとうございます😊

• 1月29日

毎日毎日ではないので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️✨たまには発散したいですよねー😮‍💨ちなみにわたしは甘いもの脂っこいもの特に食べてなかったのに、2回乳腺炎で発熱しました😢体質にもよるかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生クリーム=乳腺炎って説を聞いたことありましたが、体質による所が大きいのですかね💦
    様子見て、食べ放題行こうと思います!笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

食べ物で詰まったりなかったので全く気にせず食べたいの食べたいだけ食べてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり食べ物は関係ないのですね!産後も制限あるのかなと思っていたので🥲
    限度はあるでしょうが、いっぱい食べるの楽しみです😍笑

• 1月29日