※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にハマっていないと言われ、生理痛のような痛みを感じています。この状態で陣痛が来ることはあるでしょうか?前の出産では内診後に生まれたそうです。

赤ちゃん下がってきてるけど、はまってはないね〜と言われました💦
ただ午前中に内診してもらってからずっと、生理痛のような鈍痛を恥骨あたり?で感じます😭

赤ちゃん骨盤にハマってないといわれて陣痛来ることありますか??
それとも刺激はしたよと言ってたので急に降りてきたとかあるんですかね、、、

ちなみに長女のときは内診した日の夕方に生まれてます👶

コメント

ちこた

下の子ですが、同じように子宮口は指1本分、赤ちゃんはまだまだ降りてきてないね~と言われて内診後生理痛のような痛みがずっとあり、その日の夜に陣痛に繋がり夜中に出産しました!🙆‍♀️
特に内診グリグリとかもされてないです!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!✨
    同じような感じなのでちょっと期待して待ちたいと思います🥺

• 1月29日