※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんどのくらい料理してますか?出産前は凝った料理を毎日していまし…

みなさんどのくらい料理してますか??
出産前は凝った料理を毎日していましたが
産後どうもやる気が起きず、もう食べられたらなんでもいいやーって感じです😅
出前は旦那がケチなので取らせてくれません💧

コメント

2人のママ♡

わかりますーうちも最近ヤル気がなくなってきて惣菜1品減りました😂笑 メインももう味付けしてあるプルコギとか焼くだけのお肉が売ってたらつい買ってしまいます💦離乳食始まったら余計に作る気なくなって、なんなら旦那の休みの日はお昼もめんどくさくてテキトウです😂

happiness

週2日は生協のミールキット、残りは冷食やレトルトなども使いながらですね😅

はじめてのママリ🔰

今は週4くらい、あとは主人がしてくれます♡

はらぺこあおむし

毎日作ってます🤣

yoyoyo

毎日してます😇
凝ったものは作りませんが、レンチンで出来るものにする時もあるし、適当に手抜きしながら作ってます。

はじめてのままり

ほぼ毎日三食作ってます😌
田舎なので出前も種類ないし、テイクアウトするために車乗るのも面倒で😂😂

ママリ🔰

朝はパン、昼はカップ麺かスーパーのお弁当か納豆ご飯+ウインナーとか冷蔵庫にある物、たまにラーメンかチャーハンかオムライス、
夜は作りますが仕事復帰してからは週一くらいでお惣菜やお弁当、旦那が休みの日は旦那が作ってます🤣

ココまる♡

365日作ってます😵‍💫

はる

毎日まともに(とはいえ我が家は基本一汁一菜あればOK)作るのは夜だけ、翌日朝昼は前日夜の残りとかパンとかカップ麺です😂
休日も夫がパン派なのでパン出しておわり、昼もコンビニとかです。娘の離乳食がそろそろ終わるのでこのぐうたら生活ともオサラバですかね…😂