※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姪っ子甥っ子…可愛がれるかな?わたしは長男長女同士の結婚ということも…

姪っ子甥っ子…可愛がれるかな??
わたしは長男長女同士の結婚ということもあり、両家初孫です。やはりきょうだいたちにもとても可愛がってもらえています。プレゼントもたくさんくれますし!
わたしにも独身とかで子供がいなかったらとても可愛いって思って可愛がれるな〜って思うのですが、今はもう2人目も妊娠中。自分の子供がやっぱり1番可愛いのに妹や弟たちの子供へしょっちゅうプレゼントあげたりはできないかもと思っています。(まだ弟妹は子供はいません)
皆さんどうですか??もちろん可愛いとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁にあってたらかわいいかもしれないですが疎遠ならどうでもいいかもです🤣笑笑
お金があればプレゼントとかは全然あげますがなければあげません、、。というよりあげれませんね。笑笑

可愛いとは思いますが…頻繁に来られたりすると疲れるし煩わしいです😂笑
プレゼントとかもそんなにしないですね😂
子どもがいるのでできる範囲のことをできる限りでする感じです😊

さらい

特にかわいいとも思ったことないです(笑)

• さらい

さらい

普通、、って感じ。

• 1月29日
はじめてのママリ

私は自分の弟の子供ならめちゃくちゃ可愛がるだろうなーって想像付きます。
我が子が一番なのはもちろんですが、プレゼントがどうとかの変な優劣は出来ないかなーと。お年玉もプレゼントも、年齢に応じてあげると思います。
私自身従兄弟が多く仲も良かったですし、自分もそうやって育ててもらってたのでそれが当たり前の感覚ですね🤔
旦那側の甥っ子姪っ子ならそこまではならないでしょうが…🤣