※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

マタニティ&授乳ブラのサイズについて迷っています。G75とG80どちらが良いでしょうか?

どうでもいい質問ですので、お時間ある方お願いします🙇‍♀️

マタニティ&授乳ブラってカップ、アンダー共にワンサイズ上がやはりベストですかね🥺?

妊娠前大体F〜H70を物によって着てました。
1人目妊娠中ワコールのG75買って使ってましたが、流石にヨレヨレだし肩紐も伸びきってしまい買い替えを考えてます😅💦

元々背が低いので、胸のすぐ下からお腹が出てくるタイプです。なのでアンダー75は今丁度良い感じです💦
これからもっとお腹出てきてキツくならないか心配で、80の方がいいのか、、、
でも産後の授乳期は75でも1番内側にして若干余裕あったくらいだから、そうすると80だとぶかぶかすぎちゃうのか…

G75かG80かどちら買うか迷ってます🙇‍♀️
どちらがいいと思いますか?

Amazonの試着できるサービス使って、サイズ感は試しましたが迷ってます😅
ちなみに何故か1000円くらいG75の方が高いです🤣

コメント

ます

私はしっかり安定して欲しいので背中ホック、肩紐で調整できるタイプのブラにしました。

今回は長男の時よりアンダー増えなかった印象です🤔

そんな私なら75ですね。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    どれもワコールの普通の授乳&マタニティブラなので背中ホックと肩紐も調節できるタイプです🥺
    やはり産後も考えると75の方が良さそうですよね!

• 1月29日
Himetan❤️

私は大きさが変わらなかったです😅
お腹が大きくなって来てちょっとアンダーキツイかなって思った時は普通のブラでもアンダーを少し伸ばせるフックみたいのがあったのでそれをつけてました。
でもフロントホックだと使えませんが。

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    カップもアンダーも変わらなかったですか?
    75にして、それでも臨月とかキツければアンダー伸ばせるもの使うのが良さそうですね🥺✨
    フロントホックのものはないのでそこは大丈夫そうです✨

• 1月29日