※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産婦人科での対応に不安を感じています。他の病院を考えてもいいでしょうか?

先日初めて産婦人科に行ってきました。
胎嚢確認のみで胎芽は見えませんでした。。6週だと思ってますが大きさ的に4〜5週くらいらしいです。

また2週間後に来てって言われましたが、頭が重たい感じと若干胸が張っているくらいでその他の症状がなく流産しないか不安です。

聞きたいことはあるかと聞かれたので話したところ、腹痛があろうが出血しようが育つものは育つし
安静にしてようが気をつけようが流産するときはするからと冷たく返されました🥲

このような対応は普通ですか??
この病院の前に婦人科を受診しているため既に2つ目の病院です。病院を変えることを考えた方がいいでしょうか?

コメント

まめ

言い方が本当に冷たくてその先生しかいない病院なら私なら変えます!

でも間違った事は言っていないですけどね😅もっも優しく言ってくれたっていいのにって感じですね😒

• まま

まま

やっぱりそうですよね😞
    先生は2人いるみたいですが、かえられるのかわからないです、、

言ってることは理解できるのですが、初めての妊娠なのでもう少し優しく説明してほしかったです😭

• 1月29日