※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊活

排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬の結果や体の変化を教えてください。どのタイミングが男の子希望に良いでしょうか。


※排卵検査薬写真あります。


今月から初めて使ったのもあり、
結局いつが排卵日なのか自分では分かりませんでした💦💦
ママリの投稿を見ると、基準線よりずば抜けて濃く出てる方が多かったので私もそうなるまで待とう〜と思いやってましたが、結局目に見えて濃くなる事なく、多分排卵も終わっちゃいましたよね💦💦


写真見返すと27日の16時26分のと28日の17時47分のが
5、6分後に1番濃く出ていました。(濃くと言っても基準線と同じくらい)

のびおりが26、27日あり、27日まで水っぽいサラサラのが多くて、
28日の夜には白くクリーム状になってました。
排卵予定日は24〜26日でした。


皆さんならいつごろ排卵したと思いますか?
男の子希望だとタイミングはいつが良かったですか?🥺

コメント

花束❁¨̮

28日夜から29日朝にかけての排卵だと思われます。
排卵日当日が男の子確率高いと言われてるので、28日中のタイミングがベストだったと思いますよ😃

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ありがとうございます🥺🥺
    そしたら今日の夜タイミングとっても遅いでしょうか?🥺💦

    • 1月29日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    排卵後卵子は24時間受精可能といわれています。仮にもし29日0時に排卵したとしたら30日0時まで受精可能なので、今夜0時までにタイミングとれば間に合う計算になりますよ😄

    • 1月29日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    子供達が寝た後にタイミングとってみます❣️
    これでダメならまた来月ですよね🥺💦

    • 1月29日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    授かるといいですね😄✨

    • 1月29日