※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

熊本市内でお食い初めができるお店を探しています🥺上の子は梅の花でしま…

熊本市内でお食い初めができるお店を探しています🥺
上の子は梅の花でしましたが今回は違うお店に行ってみたいなと、料理が美味しくて個室でゆっくりできるところがいいなと思っています✨あと上の子が騒がしいのでその点も含めて大丈夫そうなお店が希望です😂笑💦

色々調べ始めてみたものの、どこも良さそうで迷ってしまって決められず、、😱
みなさんが行ったことのあるお店でここがオススメなどありましたら教えていただけるとありがたいです☺️よろしくお願いします⭐︎

コメント

2人のママリ

息子のお食い初めを平成の水とりでしました!
お食い初め膳とかはないと思いますが鯛の塩焼きのみ用意していただきました!!
大人6人に子供2人でしたが結構広い個室を用意していただいて結構な時間ゆっくりしました😊

• みっち

みっち

情報ありがとうございます✨水とりはランチに行ったことがありました!候補にしたいと思います😊

• 1月29日
  • 2人のママリ

2人のママリ

小山のだいこん亭も美味しかったです!
    人数によるのかもしれませんが個室を準備していただいた事があります😊
    お料理でいうならだいこん亭がおすすめです!

• 1月30日
  • みっち

みっち

遅くなりました💦

だいこん亭、初めて聞きました!調べてみますね✨😊沢山の情報ありがとうございました💕

• 1月30日
ぴー

かけはしでお食い初めしました★
お店の方もとても親切でお料理もおいしかったのでおすすめです( ¨̮ )

• みっち

みっち

かけはし、実は気になっていました!(*^o^*)
    お店の方の対応も大事ですよね✨貴重な情報ありがとうございます😊💕

• 1月29日
初めてのママリ🔰

11月にかけはしでしました!
お食い初め膳も用意してもらえて、料理も美味しかったですよ🥰
個室だったので小さい子がいても落ち着いて過ごせましたよ〜!ただ大人7人、子ども2人でしたが少しお部屋は狭かったです😢

• みっち

みっち

かけはし、人気ですね❣️🥺
    我が家は主人と子どもたちだけの予定です✨

詳しく情報下さってありがとうございます✨😭候補にさせていただきます(*'ω'*)

• 1月29日