※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
お金・保険

旦那が10万円振り込んだ理由を優しく聞く方法を教えてください。

旦那が今日の朝(夜勤の帰り)にどこかに10万円振り込んでいました。たぶん振込先はゆうちょの口座だと思います。
なんで振り込んだのか直接聞いた方がいいですよね?
隠れて使うとかはないとは思いますが、前に数回私が知らない間に競馬にお金を使っていたのでちょっと疑ってしまいます。でも聞いたら聞いたで喧嘩みたいになりそうでそれも嫌です。どんな風に聞けば険悪にならないでしょうか?

コメント

ママリ

どう聞いても険悪になると思うので直球ですね!
10万も何に振り込んだの?って🥺

ぴんく

何気ない会話の途中で、
あ、そういえば、10万どこかに振り込んだー?とさらっと聞いてみてはいかがでしょう🥺

はじめてのママリ🔰

通帳からの振り込みなら記帳すれば印字されますね。
ATMからの振り込みならATM出てくる紙がポケットとか探したら入ってないですか?
隠し事なら正直に言わないと思うので、まずは探ってみるのはどうでしょう?

1人だけの生活ではないので喧嘩になろうが直球で聞きます!使う前に一言相談して欲しいとも伝えます😊

ma-.

数万でも絶対聞きます❗️

金銭の隠し事は特に許されないです‼️