※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ココロ・悩み

1歳の娘の誕生日が近く、コロナで外出も難しい状況。ファーストシューズを買うのも難しい。旦那の危機感の違いに悩み、疲れている。外出は控えた方がいいでしょうか。

1歳の誕生日がきます
コロナが爆発しておりどこにも行けない誰とも会えない
娘の誕生日プレゼントすら買いに行けていない状態です
ファーストシューズを買おうにもサイズもわからず、、、
落ち着くまでまつと春すぎそう、、、
娘はひたすら歩きまくってます
この時期買いに行くのはやめたほうがいいのでしょうか?
旦那は危機感がなく私が神経質になりすぎだとか言って
友達とご飯食べに行くとかゆうし、、、
コロナコロナで疲れました、、、

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ファーストシューズ買ったり、普通の買い物なら行ってますよ☺️
ランチや外食は控えていますが、日常生活は普通に送っています。
ただ、土日など混雑する時間は避けています。

• 😊

😊

注意しながら買いに行こうかと思います😢
    早く普通の日常に戻りたいです、、、

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

さすがに他人とご飯に行ったり、遊びに行ったりはどうかと思いますが、必要な用事や日々の買い物などの最低限外出は仕方ないですよね😓

コロナがすごくてもお散歩くらいには行きたいでしょうし、そうなると靴は必要ですもんね。
もちろん自己責任にはなってしまいますが、私なら靴は買いに行ってあげたいなと思っちゃいます😌

• 😊

😊

誘ってくる旦那の友達も独身ばかりで何も考えないんだろーなと思います、、、私が怒ると行きませんが怒るのも疲れてきました😥
    わたしも買ってあげたくてずっと悩んでました!
    さっそく注意しながら行ってきます!

• 1月29日
マママ

ファーストシューズだけ買いに行くくらいなら、私なら行きます😊

マンボウが出ている地域に住んでいますが、しばらく足のサイズ測ってなかったら靴擦れができてしまい、息子に可哀想な事をしてしまいました😭子供の成長は待った無しです💦入園準備の為に子供用品店へ行って雨具の試着とかもしています😅

平日の朝一など空いてそうな時間を選んで、ではありますし、子供はマスクしてないのでコロナ感染が気になるお気持ちも分かります😢

• 😊

😊

私の地域もマンボウでておりずっと悩んでました、、、
    マスクもできないし、、、
    子供がいると難しいですよね😰
    早く普通の生活に戻りますよーに!!

• 1月29日