※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中にスタイを嫌がるようになりました。対策はありますか?服が汚れるので困っています。

ご飯食べるときにスタイをするのを嫌がるようになりました😭前まではベビービョルンのを使っていたのですが全力で拒否して自分で取っちゃいます😭
これしないと食べれないよと行ったりしてもダメです。
硬いのが嫌なのかなと柔らかいのにしても嫌がります。何か対策はありますか?😭
服が汚れちゃうのでしてほしいです😭😭

コメント

みん

長袖タイプのものはどうですか?上の子の時はそれ使ってました🙌🏽✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着るのも嫌がります😩😩

    • 1月28日
ひかり

2歳の子ですよね?もう2歳頃にはスタイ外してましたよ☺️

お皿を持つ、こぼれそうな時は少し顔を前に出すとか、教えたらできますよー。

でもたまに汚れるので、朝はパジャマのまま、夜は肌着で食べる事も多かったですが😂

ラーメンや、パスタの時は、スタイしてくれたら作るよーっていって、スタイしてもらっていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服が汚れるの嫌なんですよねー😭まだうちの子はあまり上手に食べれないので、、😭

    • 1月29日