※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

妊娠13週で、息子の風邪がうつり、悪阻と頭痛がひどいです。カロナール300を飲んでも大丈夫でしょうか?処方されたものではありません。

妊娠13週です。
先日から息子の風邪(コロナは陰性)がうつって
悪阻と相まって頭痛がひどいです。
数日我慢してたんですが今日は我慢できなくて、、
カロナールが家にあるんですが、、飲んでも大丈夫でしょうか。。妊娠中に処方されたものではありません、、😞
ちなみにカロナール300があります。

コメント

mama

大丈夫だよ!とは軽々しく言えませんが、私は妊娠初期から頭痛が酷くカロナール飲んでました💊

  • そぬ🫧

    そぬ🫧

    私も今日だけは出来たら飲みたくて、、😭!
    ちなみに何mgのものでしたか?😣

    • 1月28日
  • mama

    mama

    カロナールは1日1000mgまで大丈夫です☺️
    私は中期からカロナール500mg飲んでました🐒

    • 1月29日
  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    そうなんですね!!😳
    我慢できなかったので早速家にある300飲みました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月29日
ママ

コロナで頭痛と熱がしんどかったのでカロナール300飲みましたよ!

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    そう言っていただけて安心しました😭私も即飲みました、、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月29日
🦥ばつまる🐧.*˚

妊娠初期に頭痛でカロナール300を処方され飲んでました!!
冷えピタも少し紛れるので貼ってました!
お大事になさってください💦

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    早速カロナール300飲んで
    冷えピタも氷枕も完全装備して寝ました😂
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    • 1月29日