※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップ購入検討しているのですが、セールや安くなることってあるのでしょうか?

ストッケのトリップトラップ購入検討しているのですが、セールや安くなることってあるのでしょうか?

コメント

まる

値引きではなかったですが、先月の楽天セールで椅子とベビーセットに無料でクッションがついてくるのがありましたよ😊
それ以外で安くなったりとかは見たことないですね〜💦

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね😱頻繁に見てないといけませんね😱💦

• 1月28日
胡桃

Amazonでセールしてるの見たことありますが色は選べませんでした!

• ちゃんちー

ちゃんちー

色選べないんですね😭高い買い物ならどうせならこだわりたい。。。笑

• 1月28日
  • 胡桃

胡桃

こだわりたいですよね!
    うちは上の子の時に買ってよかったので、下の子にどうするか悩んでたのですが、まだ必要な時期じゃなかったのでやめましたが、悩むくらい確か安かったです。
    セール品は、色選べませんでしたが、そんな変な色じゃなかったので😅

• 1月29日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね!適宜チェックして見てみます✨

• 1月29日