※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

他の産婦人科で4Dエコーを撮影するためだけに受診しても大丈夫ですか?私の産婦人科には4Dエコーがなくて、出産前に撮りたいです。

4Dエコー撮影の為だけに他の産婦人科受診したよって方いらっしゃいますか??
私の通っている産婦人科には4Dエコーが無くて…産まれる前に撮りたいんですが、他の産婦人科から4Dエコーの為だけに受診しても大丈夫なのでしょうか??💦

コメント

わたしは行きましたよ〜♬
1回だけですけど(*^^*)
お金がとてもかかったのと、病院に行ってまた1から問診票を書いたりするのが難点でした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
先に病院に連絡して4Dだけやりたい、と聞いてみたほうがいいですよ♡
自分の可愛い我が子見たいのが当たり前ですもん、大丈夫ですよ*\(^o^)/*

• mk

mk

行かれたんですね♡さっき病院に連絡して聞いてみました😄大丈夫みたいでした( ˊᵕˋ )♡

もっと早く4Dについて調べてれば良かったと後悔💔ありがとうございます✨

• 10月28日
@@なつ

私も4Dだけ、別の産婦人科に受診してやってもらいましたよ。記念ですしね。私は32週くらいに撮りにいきましたが、週数が大きいとはっきり写らないと言われました。38週だとどうでしょう。。。一度病院に電話して聞いてみるといいと思います。

• mk

mk

先程病院に電話して聞いてみました!大きいから顔だけの撮影になると思うけど、大丈夫ですって言われました✨ありがとうございました!

• 10月28日
❤︎男女ママ♡

行きましたよー◡̈
25wでとりにいきました◡̈
3千円でした✩

24wからがベストだと言われました
38wだともう見えないかもですね💦

• mk

mk

もっと早く撮りにいけば良かったと後悔してます💦が、顔なら一応撮れるみたいなので行ってみたいと思います!ありがとうございました!

• 10月28日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私は36から4D毎回見てもらいましたが見れませんでした💦
    見れるのを祈ってますね✩

• 10月28日
  • mk

mk

そうなんですね💧近すぎて映りきらないって事ですか??💦
    病院のホームページに4Dの写真例があって、40週でも綺麗に写ってたので撮れたらいいな…。

• 10月28日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

近かったです💦
    羊水も少なくなってくるんですよね💦
    顔と壁の間にある程度羊水ないと綺麗にでないんです
    くっついてるともやもやー💦

病院のってちょー、綺麗ですよね!

• 10月28日
こいのん

他の産院でエコー撮ってもらいましたよ!
ただ38週だと、もう見えないと思います…
最適なのは、24〜28、29週くらいみたいです!

• mk

mk

もっと早くに知っていればと後悔してます💦病院に問い合わせたところ、顔のみなら写るから大丈夫ですって言われたので行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 10月28日