※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠初期で茶色の出血が続き、安静にできず悩んでいます。入院は難しく、安静にする方法を知りたいです。

妊娠がわかってまだ初期の段階なんですが、既にずっと茶色の出血が毎日続いています。
安静にしようにも息子がホントやんちゃで全く安静にはできません。。
主人は3交代勤務なので、入院という選択肢は難しく、2度流産しているので、私的には慎重に休んでいたいです😭
なんとか安静にする手段はありませんか?😭

コメント

いりたけ🍄

YouTubeとか好きなDVDとか見せてもダメですか?

• あや

あや

YouTube見てくれてる時もあるんですが、すぐあれしたいこれしたい❗と持ってきたり、これ取って❗と泣き叫んだり、お腹に激突してきたり…😭😭

• 1月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

男の子の3歳はまだ赤ちゃんみたいなもんですもんね😂
    うちの次男は粘土させてると案外大人しいです!
    あとはパズルとか!

• 1月28日
  • あや

あや

粘土は絶対一緒にして❗と言われるので、パズル試してみます😭でも、できないと騒ぐかな…😭😭ありがとうございます🙏

• 1月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

粘土なら座って出来ますし、一緒にやるくらいなら大丈夫だと思います!

ちなみに私の義姉ですが、初期にずーっと出血があり「流れちゃうのも覚悟しておいて」って言われたらしいですがその後無事に出産しました!
    上に2人いたから特に安静にもしてなかったみたいです🤔
    無事に赤ちゃん育ちますように😊🙏

• 1月28日
  • あや

あや

わぁ~😭ありがとうございます🙏💦
    毎日怖くてビクビクしてますが、信じて頑張りたいと思います😭

• 1月29日