※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

また旦那の愚痴です。うちの旦那たまーにおかしいんですよ😭「俺は金を稼…

また旦那の愚痴です。
すみません。
うちの旦那たまーにおかしいんですよ😭

「俺は金を稼いでる」なんて専業主婦を敵に回すような発言よくするし、、、、

本題に入ると、妊娠中(もうじき後期)なのに野球行きますか!?
2人の同意で妊娠して今に至るのに大事にしてくれてないと思っちゃいます。
因みにコロナが今激しい市に住んでます。
3月にある旦那親友の結婚式も親友だから許すけど二次会は無理だろ!!
ってか何で二次会やるんだよ!!
妊娠中のリスクを考えて、友達と遊ぶのやめたし公園しか行ってないのに、、、他、妊婦だから我慢することいっぱいなのに、、、娘も我慢してくれてるのにー、働いてるから息抜き必要でしょ!ってなんだよー、
こちらも必要だよー

コメント

ママリ

野球なんて絶対行きません!
自分の娯楽しか考えてないんじゃないですか?
俺は金稼いでるだから好きに使うって思ってそうな気がします💦

• さかな

さかな

ダメですよねー!!
    感染して帰ってきたらどうするの!?って感じですよね💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

野球は行っても全然いいと思います🤔
臨月に入ってから行くとかならお前は馬鹿か?って言いますけど
結婚式はコロナで無ければ全然いいですけど、今は出席辞退だめですね😇

• さかな

さかな

えー!!!
    心が広いですね💦
    私はコロナが怖いのでちょっと9人とかで集まるのは許せないです💦
    1000人以下だったら行っていいよと約束はしましまが、、

結婚式も本当は行ってほしくないけど、、、また言い争いになるだろうと思って聞き入れました💦親友だし、、、

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーとか行くより全然マシだと思ってます🤔
    結婚式は室内だし、人も多いし
    お前それ本当に親友か?親友なら来れるなら来て欲しいけど、今のご時世だから出席しなくて大丈夫だからねとか言わない?
    祝うの何かいつでも出来んだわ、家に招いてご飯奮発して呑んで語ってそれでいいと思うんだけど?ってガチギレしちゃいます😅

• 1月28日
  • さかな

さかな

どっちもどっちですね😅

男同士なんてそんな配慮無さそうですね😂
    妊婦の気持ちなんて理解できないだろうし。、、、お金も関わってきますもんね、、ご意見ありがとうございました✨

• 1月28日