※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

22週で初めて4Dエコーをします。赤ちゃんの顔はその後も同じでしょうか?顔の特徴が気になるけど、まだはっきり見えない。

22週で初めて4Dエコーをします!
皆さん、顔はばっちり見えましたか?

この時期の赤ちゃんの顔は、その後日が経っても同じような感じでしたか?

妊娠してからずっと 「鼻と目はパパに似てくれー!」と思っていて、早く確認したいんです😅

目は瞑ってるからわからないと思いますが、こっち向いてくれてたらいいなぁ♡

コメント

初めてのママリ🔰

わたしも20wくらいの検診で 初めて4Dとってもらいましたが この時期はまだ早くて4Dには向かないし 顔もまだこれから変わるからね〜、って言われましたよ〜( º﹏º。 )

26w過ぎに見てもらった4Dでは 先生がめちゃくちゃ丁寧に見てくれたのもあるかもですが 顔もしっかり見えて どっち似かまでちゃんとわかりました😊💕

でも最初の4Dはよくわからなかったけど 目とか鼻とかちゃんとわかるし それはそれで可愛かったです😂💗💗

• アリス

アリス

顔変わるんですね!
    それはそれで楽しみです😄♡

じゃあ私も㉖週ぐらいでまた受けてみます!

• 10月28日
。

私の通ってる病院は
4Dエコー25wかららしいです。
残念です(>_<)

• アリス

アリス

そうなんですか!
    うちのとこは20週からなんですけど予約が㉒週しかとれなくて、今首を長くして待ってるところですw

• 10月28日