※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

友人の結婚祝いを探しています🙋‍♀️欲しいものがあるか聞いたら入浴剤と…

友人の結婚祝いを探しています🙋‍♀️

欲しいものがあるか聞いたら入浴剤とかだと嬉しいと言われました。
娘の出産祝いに1万円以上もするおままごとセットをくれたので、その内祝いも兼ねて1万円ほどの予算で考えています!
セットでも1万円くらいの入浴剤はあまりないと思うので、お高めの入浴剤と一緒にタオルか何かも送ろうかと思っています。

SHIROのバスソルトが良いとSNSで見て、値段も5,000円くらいだったのですが、入荷待ちみたいで😓
LUSHも人気みたいですが、普段自分で買わないような、まあまあなお値段で良さそうな入浴剤ご存知でしたら教えてもらえると嬉しいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かおり

シャネルのバフタブレットが10個で8000円とかでした😌

ハイブランド名 + バスナニガシ(バスタブレット.バスオイル.バスソルト)

で調べると出てくるかもです👀

ご友人の好きなブランドで何かあれば良いですね😊

サボンのバスソルトとかバスボムはお洒落で可愛いですよ😃💓

はじめてのママリ

アユーラも今人気だと思います!色々ブランド組み合わせるのもいいかなと☺️

ぴぴぴ

THREEのバスエッセンスとタオルのセットはどうでしょう。

かな

皆さんありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

おしゃれなものがたくさんあるんですね!
全然知りませんでした笑
皆さんに教えてもらったものを参考に、プレゼント選びたいと思います!
ありがとうございました😊