※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。朝からお腹が痛くて寝てしまいますが、これは産まれそうなサインでしょうか?間隔は測っていません。39週の検診で開いていないので歩くように指導されています。

39w3dの妊婦です。
朝からお腹が痛くけど気づいたら全然寝てしまってるレベルなんですがこの兆候は産まれそうなサインなんでしょうか?

間隔などは測っていません。寝てしまうので😅

39wの検診では全く開いてないので歩きましょうと
指導されています。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

コメント

おそらく前駆陣痛だと思うのでそこから繋がるかは赤ちゃんのタイミング次第かと(^^;

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

コメントありがとうございます!

もっと痛くなっていくものなんでしょうか?

• 10月28日

退会ユーザー

陣痛は痛みの間隔が狭くなっていくし、痛みが強くなっていくのですぐわかりますよ(^^;何もできないで痛みにひたすら耐える感じなので…

• 10月28日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 10月28日
すぺーん

前駆陣痛ですね
陣痛につながるといいですね!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

どうしても赤ちゃんには明日まで待ってもらいたいです😂✌️️

• 10月28日
ayaloha333

前駆陣痛かもしれないですね!
私も痛いなぁと思って遂にきたか?!と思っていたのですが、次第に痛みが治まってきて寝てしまいました😅起きたら案の定痛みは全くなくなっていて、どうやら前駆陣痛だったようです。
でも出産は近いかもしれないですね!
前駆陣痛が来てから1週間後くらいに本陣痛が来ましたよ!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

毎日ハラハラですね✨
    早く会いたいな❤️

• 10月28日
ぽんちゃん

わたしも「痛いけど寝ちゃう‥痛みにかなり強い方だから我慢しすぎて産まれちゃったらどうしよう‥」とか思ってましたが、知ってるレベルの痛みではなかったので要らぬ心配でした笑
たぶんそのくらいの痛みから、「想定の範囲内だけどかなり痛い‥これは病院行ったほうがいい気がする‥」になり、病院の陣痛室で「これかー!!!これはやばいー!!」に変わりました。笑

いずれにしろ、近々ですね♡
準備とシミュレーションはしといたほうがいいと思います!

キティちゃん☆mama☆

私も39w3dの妊婦で同じく朝から痛み出てます❗
私も眠れそうですが、ソワソワして眠れず…。30分前後で痛みが来るので陣痛かと思ってますがいつ生まれるかは赤ちゃん次第ですね(>_<)

答えになってないですが、まさしく同じ境遇だったのでついコメントしてしまいました‼

もう少し、お互い頑張りましょう🎵