※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐について相談です。首が座らない1ヶ月の赤ちゃんにケラッタのスリングを使っていますが、うまく調整できず苦しそうです。縦抱きの抱っこ紐を検討中で、おすすめを教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんが居ます。
先日、まだ首座る前なのでケラッタのスリングを
購入しました。
何度か練習したのですがなかなかうまくいかず
調整してもしっくりきません。
赤ちゃんも首が結構曲がってしまって苦しそうです。

首座る前でも縦抱きの抱っこ紐の方がいいのかなと
思い、購入を検討しています。

おすすめの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

アンジェレッテの抱っこ紐を使用しています
抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを抱っこ紐の中に入れられるので楽ですよ😃

  • aym

    aym

    返事が遅くなってすいません🙇‍♀️
    1度調べてみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

私もケラッタのスリングを数回使用していましたが、入れ方が難しいですよね😂慣れれば気持ちよく寝てくれるんですけど…首座るまでこれで我慢しようと思ってましたが、友だちにコニーをプレゼントでもらいましたがすごく良かったです!
密着度がすごいので、よく寝てくれます😊
2時間以上は肩が痛くなりますが、お子さんに合えばとても重宝すると思います😊
メルカリでも安く出ているので買ってみる価値はあるかなぁとおもいます

  • aym

    aym


    値段も安かったので購入したんですが思ったより難しくて使うのが嫌になりました😭😭

    コニー気になってました!
    メルカリにもあるんですね😲
    検討してみます。ありがとうございました😊

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    ちなみにですが、首座ってきたので外出中スリングでコアラ抱き?したらすやすや寝てくれました😊すぐ手放さずにまた首座ったら使ってみてください😊もしかしたら使えるかもしれません笑

    • 2月1日
  • aym

    aym

    コニーの抱っこ紐お試しできるみたいなので注文してみました!
    首座ったらスリング使ってみようと思います🤔!

    • 2月2日